人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格差社会



こんばんは、藤原紀香です。


(恥)


いつもお世話になってる、林プロフェッショナルのおうちに
遊びに行ってきたの。

林プロフェッショナルは、去年結婚したのね(祝!

で、おうちをリフォームしたんだって。



っていうか、おったまげた(゚Д゚;) 




格差社会_e0019398_21222325.jpg


ここは、ハウジングセンターか!!!





シャンパンがよく似合うおうちです。
格差社会_e0019398_21225732.jpg



あこがれの、アイランドキッチン!

からは、あやの夫人お手製のお料理が出てくる!
格差社会_e0019398_21232455.jpg


出てくる!
格差社会_e0019398_21233929.jpg


出てくる!
格差社会_e0019398_21235048.jpg




「まるで 宝石箱や~♪」




格差社会_e0019398_212447100.jpg

なんなんだ、この40畳リビングは・・・

は~(´Д`)
溜息がでる。



トイレまでやさしく出迎えてくれる。
ありがとう、さようなら。
格差社会_e0019398_21251774.jpg

(うちのベットよりひろいんでないかい?)



絶好調に盛り上がりすぎて、長居してさーせんっした!

ペーパー子でさーせんしった!!

よばれなくても、また行きます!!
(お風呂セット持って)






そして、6畳一間の家に帰り思いました。





ヨシ!がんばって稼ぐぜぃ!
目指せ1LDK!!




cap
by burigang | 2009-03-26 21:18
<< スリーディメンション2009 個人的に・・・ >>