人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぺーくん☆みゃーみ結婚式in白馬

2008年10月18日

鰤GANG既婚者第1号、みゃーみの結婚披露宴がありました!
場所は二人が出逢った思い出の白馬!ロマンチックー!
鰤からはCAP、KD、のみこが代表して行ってきましたよー。
道中、音楽かけてないの気づかないくらい3人で喋りまくってあっという間に白馬着。
ホテルに着くとさやからお疲れ様メッセージ、手作り白馬MAPなど温かい雰囲気満載!

席に着くと、なんと!
ネームカードの裏にさやからひとりひとりにメッセージが!
・・・・・・・開始前に泣きました。
やられたー(T_T)

披露宴はしんぺーくんの作った思い出DVDから始まり・・感動。
そして主役登場・・・・・・・号泣。
うちらのテーブル、独女8人全員泣いてました。
涙もろいお年頃です。

さや最高にかわいいよー!!
しんぺーくん☆みゃーみ結婚式in白馬_e0019398_23314610.jpg


ケーキ入刀。
見つめ合っちゃってー!ひゅーひゅー!
しんぺーくん☆みゃーみ結婚式in白馬_e0019398_2348065.jpg


お色直し後。
新婦は和柄のドレスです!(さや母チョイス)
似合ってるー!かわいい!
しんぺーくん☆みゃーみ結婚式in白馬_e0019398_23483588.jpg


幸せいっぱいの新婚夫婦と負け組独女8人。
しんぺーくん☆みゃーみ結婚式in白馬_e0019398_2349729.jpg


途中さやのお父さんからの手紙、
さやからご両親への手紙がありまして
大感動の披露宴は最後しんぺーくんの締めの挨拶へ。
しっかりとした口調でアツく、列席者、さや、両親、ホテルスタッフへの感謝の言葉を言うしんぺーくん。
ほんと感動しました。
途中、「付き合って4年、同棲して3年・・」と言った瞬間、
さや母から「えーーーーーー?!3年?!」って言うツッコミには笑わせてもらったけど。
アットホームで温かい雰囲気の素敵な披露宴でした。

みゃーみ!
しんぺーくんとリオと末永くお幸せに!!!!!!
本当におめでとう!!


そして、披露宴の後は、さんまゆなAK、SQMLも参加して2次会でした。
いやー楽しかったね!!ミラクルもあったし!
その様子はさんまちゃんが書いてくれるみたいなのでお楽しみに♪

のみこ
by burigang | 2008-10-20 00:32
<< 白馬 二次会の巻 わぁお >>