人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路ボンバイエ!~のみこ編~

三十路を迎えて早3週間経ちましたが・・。
もうね。。
楽しいことしかない!!
ざ・ボジティブ、のみこ(別名:ブス)です。
どーもー。

今年も愉快な仲間たちがお祝いしてくださいました!
あたーっす!

まずお昼の仲間たちは・・なぎさ、ひとみ、ゆき(別名:ホゲ、ブタ、ドブス)!
記念日といえばここ!多治見の「リラ」に行きましたー!久しぶり!

三十路ボンバイエ!~のみこ編~_e0019398_2154497.jpg

フォアグラのテリーヌとかウニとスクランブルエッグとかとか・・(これ前菜ね)
もう、最高においしい!!
しあわせ~♪

ゆきの
「ウェディングドレスでスカイダイビングする!(パラシュート無し)」話
(絶対やってね☆)
とか聞きつつ、食事は進み・・
最後・・
オルゴールの音にのせてデザートにロウソク(3本)!

三十路ボンバイエ!~のみこ編~_e0019398_2155779.jpg

やー!ありがとう!!
うれしいです。
ごちそうさまでした!

春日井に戻り、夜まで時間があるので
12月にホノルルマラソンを控えたわたくし達はジョギングにでました。
トレーニングウェアに着替え小雨の振る中、ぼちぼち走り始める。
ゆきさんはずっと喋ってます。
住宅街の中を走っているんですが、
「この家は庭がせまい」「こうゆう家がいい」とか結婚を控え理想を語りながら。
すると突然。

「ひざの爆弾が悲鳴をあげはじめたーー!」

とか言い出します。

しまいには「ひざに水が溜まってる!」
「蛇口つけて出したい!」

と、のたまいました。

・・・・・・・もう、走るな!


そして夜はもうひとりの主役、あさみさん家でギョーザパーティー(略してギョーパ)です!

あきら、とおいも加わりみんなでわいわいギョーザ作り。
三十路ボンバイエ!~のみこ編~_e0019398_21554221.jpg

たのし~♪

ところで。
この日のあさみさん。

三十路ボンバイエ!~のみこ編~_e0019398_21561490.jpg

紫のTシャツ、エメラルドグリーンのフリフリのスカート。

セクシー!
部屋着だそうです。(29歳1児の母)

手作りギョーザちょーおいしかった!
最後はケーキもいただきまして!
三十路ボンバイエ!~のみこ編~_e0019398_2158432.jpg

プレゼントも!
三十路ボンバイエ!~のみこ編~_e0019398_2157843.jpg

みなさん私の趣味をよくご存知で♪
大切に使うよ~!
とーくんも手紙くれて(涙)ちありの絵付き!

みそじ幸せいっぱいです!
いい友達に恵まれました。
ほんとありがとうございました!

あ、あっちゃん。
頂いたズッキーニちゃんパスタとチーズ焼きにして食べた!
おいしかったー~!ありがと!

最後に。
結果的に主役の人。と、とおいとなぎさん。
三十路ボンバイエ!~のみこ編~_e0019398_165121.jpg


やっぱり長くなってすいません。
これからもよろしくお願いします。
by burigang | 2008-07-01 22:31
<< エコ! チーム ブリギャング >>