人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOーDANCE 2K5 ~KD編~

はじめまして。KDです。

2005年夏の締めくくり、KOーDANCE 2K5。
この企画は去年MONGOL主催ではじまったイベント。
イベント好きなMONGOLは何から何まで手づくりが大好き!
KOーDANCE 2K5 ~KD編~_e0019398_927629.jpg



KOーDANCE 2K5 ~KD編~_e0019398_9273629.jpg
そんなMONGOLが今回『流しそうめん』をやる!!って言い出した。
ホントにできるのか?
と疑ってたけど顔中蚊にさされながら竹を運んで割ってるMONGOLをみてたらかっこいい☆なんて錯覚におちいっちゃいました。
反省(-.-;)
がんばったかいあって見事に大成功!
あんな体験普通じゃできないよ!

KOーDANCE 2K5 ~KD編~_e0019398_928278.jpg
日も暮れてお酒もはいってきた頃さんまの彼こーちゃんがサウンドマンに。
MCがこれまたサイコーにかっこよかった。
『トーイと俺のコンビネーションや!!』
あんなに楽しそうなこうちゃんはじめてみた(^O^)

今回この場所に行ったのは2回目だけどホントに素敵な空間で提供してくれたゴツカマインドやすおくん!まじありがとう!
仲間っていいね!
ゴツカクルーのみなさんこれからも鰤をよろしく!

KOーDANCE 2K5 ~KD編~_e0019398_928210.jpg

今回これなかったひょこキャサリン来年はフル参加ね!

そしてMONGOLさん最高の夏のイベントを本当にありがとう!!
期待以上でした。
おつかれちゃんでしたー☆
by burigang | 2005-09-05 20:14
<< KO-DANCE2K5前半~m... 携帯カメラ用広角レンズ >>