人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ダンス2K5~CAP編~

9月3日(土)岡崎市竜泉寺町の山小屋にて約1年ぶり、小ダンスVol.2行ってきました!
参加crew:BURI☆Gang、GOTUKAMIND、and more

春日井組(CAP&KD&のみこ&トーイ&アサミ)は、お昼過ぎに出発しましてベロ&矢口(似)ちゃんと合流して山小屋へ行ってみると、すでにモンゴル一人で会場作り!
ぶどう園(レゲエの野外イベント)にも負けないくらいの立派なブースが出来上がってました!
小ダンス2K5~CAP編~_e0019398_17145899.jpg

そして、モンゴル&トーイは竹切りに、残った者でそうめん&カレー作り。
もうこの時点で楽しいんです^^
小ダンス2K5~CAP編~_e0019398_17163992.jpg

みゃーみ&しんぺーくん、モンゴルの会社仲間GOTUKAMINDも合流し、こっちで流しそうめん土台作り、あっちで、秋刀魚焼いて、むこうじゃとんぼとって野球して・・・もうホント楽しいんです!
小ダンス2K5~CAP編~_e0019398_1717770.jpg

そんなこんなで、どうにか流しそうめんの土台もでき、そうめん放流~
楽しすぎる・・・流しそうめん、皆さん1度やってみてください!楽しいです!!
小ダンス2K5~CAP編~_e0019398_17174211.jpg

そうこうするうちに日も落ちてまいりまして、さんちゃん&こうちゃん、山小屋持ち主やすおくん登場!

モンゴル&こうちゃん&トーイSOUND始まり~♪
こうちゃんMC上手すぎ!トーイもなかなか!モンゴルがんばれ~!
小ダンス2K5~CAP編~_e0019398_1720452.jpg

そんな感じで、飲めや、歌えや、踊れや、語れやで大変盛り上がりました(と思います・・・)
小ダンス2K5~CAP編~_e0019398_1717519.jpg

毎度のごとく、私CAPは少量のお酒で酔いつぶれ10:00pm就寝・・・
楽しい真っ盛りは、いつも味わえず。眠眠打破買ったのにな。

モンゴル、準備、後片付けほとんど一人でやってくれたね。ホントありがとう!!!

大切な~君といた~♪あの~夏の夜は~♪今も~忘れられない思い出~♪♪
ということで、今年の夏も終わりかな。
by burigang | 2005-09-04 21:08
<< 携帯カメラ用広角レンズ 衝動買い >>