人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路ボンバイエ!!!

こんばんは!
世間では負け犬と呼ばれる、30歳独身女です。

ついにこの時がやってきたわけであります。

30年を振り返ってちょっぴりセンチメンタルにもなりました。

でもやっぱり、誕生日はいいもんでした!

私には、最高の仲間がいました。

みんな本当にありがとう!!!







というわけで、今日はパーチーの模様を(他にもあるわけ?)



誕生日ということで、AKがごちってくれるって言うから、
家でウェィティングしてると、

「ピーンポーン」

なぎ:(へいへい…)

正装した、王子とひとちゃん!?

なぎ:「ん???」

ひと:「はい、これに着替えて!」

なぎ:(わんぴーす???)

なぎ:「え???」

で、外出たら…

のみこ、さんま、あさみ、とーい。

???

みんなデリカに乗り込んでしゅぱーつ! って…

で、昭和区のフレンチの「グルマン」ってお店に到着すると

ゆなさん、こうたくさん、ふじこさんまで!

やんだ やんだ 全然しらんかったし!





王子、席ひとりぽつんと寂しくなっちゃってごめんね。
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_2236788.jpg


こうたく&ふじこ、バイザー最高に気に入りましたありがとう!
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22362334.jpg


ゆな、遠いところいつも本当にありがとう!
さんまさん、ECO箸 四国で使うの忘れてた!ごめん!
あさみ、いいまつがい おもしろすぎてあなたが主役でした!
とーい、スーツ似合いすぎ!
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22364447.jpg


AK、サプライズ企画ありがとう!
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_2237494.jpg


のんちゃん、コサージュ世界で一番似合ってます!
ひとちゃん、いつもかげながらの段取りありがとう!
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22372463.jpg


マナブ、夜勤de動画メール参加ありがとう!


料理も最高においしかった!
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22381652.jpg

三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22383472.jpg

三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22385676.jpg

三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22392552.jpg


とーいの手紙には涙涙。
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_2239441.jpg


私、本当に幸せです!!!
(去年も言った?)
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22401428.jpg


記念写真、私のカメラボケてるのでだれかください。
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22411837.jpg


プレゼント達。
三十路ボンバイエ!!!_e0019398_22413567.jpg




本当に、ありがとう!!!

ぶりぎゃんぐ 万歳!!!



感無量なぎさ(30)でした
by burigang | 2008-05-12 22:33
<< おみや 母の日! >>