人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎちゃんのGW


ばーちゃんといとこのおばちゃんが冥土の土産に(ウソ)
藤の花見に連れてってくれというので行ってみた。

津島の天王川公園

そりゃGWだもんで、激混みだわさ。。

でもって、小学2年生のトーイメンはつーまらんわさ。。
ねぎちゃんのGW_e0019398_22385660.jpg



花を見ながらのまんじゅうは、そりゃうまいけども。
ねぎちゃんのGW_e0019398_22392461.jpg



やっぱり見て楽しむ!には、ちょっと若すぎる わな。。
ねぎちゃんのGW_e0019398_22395060.jpg



で、津島で有名なそば食べさせて
ばーちゃんたち満足させて、家まで送って。





さ~ トーイメンの番ですよ!!!


ひょこちゃんおススメの八曾ますつりへ!

3時に行ったのにめっちゃ楽しめたよ!

本日の収穫
マス2
アマゴ2
イワナ1


ほとんどトーイメンがつりました。
私、AKノーヒット…さむっ
(あっあさみ1)




「おいくらまんえんですか~?」

「カード使えま…」


ねぎちゃんのGW_e0019398_22414066.jpg


「へい。。一万円札でもいいですか…」

実におしゃれな張り紙ですね。




で、トーイメンがマスの刺身を食べながら
目をつむってシメ一言!


「ん~ なんともいえん」

ねぎちゃんのGW_e0019398_2249349.jpg


いまどきの小学2年生の味覚は恐ろしいですわ。






ハニカミ王子見たし、バームクーヘンおいしかったし
なんも予定たててなかったわりにGWよかったな。

さっまた仕事がんばろっ。

Cap
by burigang | 2008-05-07 22:43
<< ゴーーールデンウィーク ~のみこ編~ わたしのGW ~ぴとみ編~ >>