人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁さん

花嫁さん_e0019398_10164358.jpg

こんばんわ~ゆなです。
ゴールデンまっただなかの5月3日です

今日は豊田のメルカドで友達の結婚式の二次会行ってきました~

ゆりなと旦那様はもう7年ぐらいの付き合いの末、今日ゴールイン。
素晴らしき愛ですね

写真載せれないのが残念ですが、原千晶にくそりつの美人妻です。

そしてなんとうける事に、名前を呼ばれ6人ぐらい前へ出て、ひもをひっぱったら、なんと!
ブーケをとっちゃいました!
うけました。

二度目です。

一回目は期限切れでまんまと結婚できなかったので、私はこのブーケに未来を託したいと思います。

その後はワラやでボトルキープを飲み干し、そして足助の山奥でやってた野外のレゲエ行ってきました。

久々のレゲエ…
オモロー すぎる。

飲みすぎ騒ぎすぎで、今日声が出ません。

24歳。
青春です。

これから夏だし楽しい事いっぱいだ--!
とりあえずディフティングの練習してきまつ!

最高の1日でした
by burigang | 2008-05-04 10:16
<< バームクーヘンを求めて・・・ ハニカミ~王子☆ >>