人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日 白鳥高原

久しぶりに行ってまいりました、白鳥高原。

今回は、KD、ゆなちゃん、AKでもって、現地バイトのチェケラ!!

ニセコ以来だったから、みんなはしゃいじゃったね~^^

これみて!!!

私の新技! ばっくふぃりっぷ。
スタイルでまくり、ブッサシランディング!


携帯動画

調子こいて、2回もやっちゃったから今日は、首が回りません…
2回目はもうちょっとまわったよ。もうちょっとだけ。


こっちがホントのバックフリップAKさん。


携帯動画


で、これS字ボックス入り口で、でんぐりがえし。KDさん。


携帯動画

これ、米粒で全然わからんと思うけど、今回AK氏生まれ変わりました。
F540←28年で一番のフラットスピン!
そして高し!


携帯動画

来週のパイプの草大会は優勝しかないね。

あっゆなちゃんとチェケラのがなんもない…
写真撮ればよかった。
すんまそん。

cap
by burigang | 2008-02-18 19:48 | snowboard
<< 日本地図のずっと下の方 バレンタインデー >>