人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日だよ 新潟 かぐらスキー場

大晦日ですね。
今年もお世話になりました。

きのう群馬全然雪降らなかったって事で、今日は新潟行ってきました(^O^)/

本日は、フォッカチのいわっちと院長夫妻、てらさんも合流しましてね、パウダー狙うしかないっす。

ってことで、入念にリサーチして、かぐらスキー場に決定!

いゃ~最高でした(≧▽≦)
パウッパウ!!
6時に起きた甲斐あり!

こけすぎて、ゴーグルくもりまくったけど、やめられませんわ、スノーボード。
ネット飛び越えたりして遊んだりもして。
この携帯動画、てらさん。
ホント脱力系でかっこよし!
(カメラマンの声でかいので注意)


こちらAK。
ゲレンデ行くとよくしゃべります。


あ~楽しかった(*^-^)b

これ、のぶさんのニューカー!
なんだ?
雪積もったな~
大晦日だよ 新潟 かぐらスキー場_e0019398_1951070.jpg


ではまた明日の作戦会議して初詣いくかね~


良いお年を!

cap
by burigang | 2007-12-31 19:05 | snowboard
<< お正月だよ 六日町 八海山スキー場 京の夜 >>