人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ

も~ぉ~い~くつ寝るとお正月♪すね。

あ~これもあれもやり残した事が実に多いモンゴルでえす!

今日は名古屋の外掘通りにある「くすむら」というセレブな店でいつもお世話になってる方と昼食をとってきました。

豆腐懐石des。

セレブ_e0019398_2220435.jpg


全て自家豆腐を使った豆腐のフルコース☆

豆乳から始まり湯葉などを使った鍋や考えられない数々のアイデア豆腐達を挟み、〆は大豆コーヒー☆

「口の中はまるで豆腐の大運動会やぁ~」的な感じで満腹豆腐を喰ってきました。

豆腐料理の写真がなくてスンマソ。
今、眠気と戦いながら夜勤してま~すzzZ。


頑張れ俺
by burigang | 2007-12-22 22:20
<< おんたけ行ってきました!! ストップロッカショ!!! >>