人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾弾丸ツアー 壱

ニーハオ。

土曜日の夕方着いて、月曜日の早朝帰るというお洒落なツアーに行って来ました。
海外に行く日程とは思えません><

いや~台湾いいとこ一度といわずに何回も行っておいで!
最高でした。

1日ちょっとしかいなかったけどありえないくらい満喫した!!
1日ちょっとでなにができるかって?!







では、土曜日。

台湾といえば、夜市でしょ。
台湾弾丸ツアー 壱_e0019398_2114913.jpg


で、突然とーいめんに日本語で話しかける台湾人のおっさんに一同、困惑…
「かわいいねぇ」
で、携帯ストラップ買ってくれた。。

なんだ!これ台湾では普通のことなのか!!

臭豆腐のニオイにやられて、逃げるように101へ

みゃーみさん101のタワーは、もうドバイのタワーに抜かれて世界で2番目です。
台湾弾丸ツアー 壱_e0019398_212158.jpg


タワーで、夕飯どうするか相談してると、台湾人のにいちゃんが
「まいごですか?」
って日本語で話しかけてくれて、色々教えてくれました。

噂通りの親切な台湾の人に一同感激!!

シェイシェイ。

で夕飯行きました。
小龍包ね。うまいっす。
台湾弾丸ツアー 壱_e0019398_2125190.jpg


とんぽーろーもうまいっす。
台湾弾丸ツアー 壱_e0019398_213578.jpg


かえるもうまいっす。

デザートは、マンゴーかき氷。
氷が、ミルクでできてるヤツ!
仲井君とつるべーの番組でやってたやつ!
うまいっす。
台湾弾丸ツアー 壱_e0019398_21443.jpg


101タワーの展望台、ビックリしました。
だって350元も払ったのに、ガラスが曇っててなんにも見えないんだもん><
さすが世界で2番目に高いタワーです。

金返せ。

はぁ~疲れた。
はい、1日目終了~ 早っ!!

では、また明日。
サイチェン☆

cap
by burigang | 2007-12-11 21:11
<< 台湾弾丸ツアー 弐 エバー航空 >>