人気ブログランキング |

フォトコンテストまでの道~

涼しい季節になって過ごしやしーねー。て、事は台風の季節です。日本上陸中で実家のリンゴの被害が心配なモンゴルです。

先日、フォトコンテストの広告を目にして、何気なく出してみようと思った瞬間、即行動してた。。
早速、ジーコを無理やり口説いて共に初めて挑戦する事に。

題材は『セントレア空港』、賞とらなくても作品展に飾ってくれるらしい。←ココ決め手。
何度か、セントレアに出向き、いざ撮ろうと思っても何撮っていいのか?素人丸出し◎

ジーコ含め周りは皆、高そうな望遠レンズ肩からぶら下げてバシバシ撮ってる中、オレのカメラごくごく普通の小っさいデジカメ☆◎↓


周りから見たら、きっと飛行機を撮るそれはそれは、ごく普通な観光客にしか見えなかったはず!クソッ! 

二時間後・・・ジーコに謝罪を。『ごめん俺辞めるわ!』
が、しかし!!フォトコンテストに出したったぞ的!異常に自己満を追求するモンゴル諦めず、復活☆

ない頭で考えた結果、遠くを撮るのを辞め、近距離をの術!売店でオモチャの飛行機買ってリアルに撮ってみた。

恥ずかしい・・・周りの目が・・・。

これだとまるで、普通の観光客からおもちゃを永遠に撮り続ける変人に↓いや変態に↓↓

てな感じで何枚かの中から二枚ピックアップして規定の四つ切サイズに伸ばし、コメント書いて東京の出版社に送るのみです。
e0019398_17515478.jpg


10月30日の発表を待つのみこ。

セントレアフォトコンテスト作品展(予定)
2006年12月26日(火)から2007年1月8日(月祝)・各日10時から18時
セントレアセンターピア1Fギャラリー

機会あったら見にきて!    モンゴル的自己満成立です!
by burigang | 2006-09-18 17:53
<< 試写会 涙そうそう  シュガー&スパイス~風味絶佳~ >>