人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】

ヤマン。どーもんごるです。行ってきたよ~スゲーヤバイDANCEに!どんだけヤバイっかって?
そんじゃぁそこらのダンスの雰囲気・アーティストとは全然違うんですよ!!アノ人や~、こんな人までもが!って感じで前の日、寝れんかったくらい!!
まずは、さんちゃんが書いてたように内海の海沿いに設けた会場は気持ちよかったわ~。
沈む夕日と、浮かんでく月の中でのビールとREGGE気持ちよかったわ~。

そして何といってもジャマイカ・イギリスからの泣く子も黙るビック過ぎるメンツ!!
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_21232356.jpg
今回のシークレットゲスト!!の登場です!早すぎますよ!出るのが!もうちょっとだけ引っ張ってほしかった・・。今、全世界のサウンドマン、レゲエ好きに支持されまくってる大型新人『ジュニアX』勿論モンゴル、ひっくり返るくらい大好きです☆俺にとっちゃレコードの中だけのお方ですよ!大熱唱でしたね♪♪感激(T0T)
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_21192214.jpg
ゴツカマインドのタカ&モン。揃ってバリカン3ミリかぁ!(笑) バンバン!!
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_21193726.jpg
さんちゃん登場~♪ローリンヒルかぁ!日本人じゃ安室の次に似合ってたよ~◎いつもダンスの時サポートしてもらってます。ナフリスペック!
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_21195326.jpg
ゴツカマインド、タクジ・タカこのメンツいつも笑えます!青森+長崎=ゴツカ!!
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_2120925.jpg
後ろのブロックでまったりゆっくりシートでも敷きながらガンフィンガー撃ちっぱなし!!
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_21202220.jpg
3連ジャマイカ&日本フラッグ掲げて迷子にならぬ様に・・・。本当に目立って◎ジャマイカ人と日本人に感謝~!!実は腕、相当つらかった。。代わりばんこ持ってました♪
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_2120363.jpg
海からの風でクールダウン。ど~よホントやばい9月2週目土曜の愛知の昼間は~!!人もそんなに多くなくて最高じゃ!ガッツリ踊れるスペース確保♪みんなコアなレゲエ好きばかり☆
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_21211692.jpg
サンチャン&ケイコ 楽しんでるの伝わる一枚だね。昼間は生バンドや、サウンドでこうやって長い時間楽しんでたね~☆。
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_21213333.jpg
暗くなってきて昼間と違う顔になった会場に登場!『SUGAR MINOTT』!!!!コーラスとの息ぴったりで、さすがベテランて感じしたな~。いい感じに酔ってきて気分良かった★
GuidingStar PRESENTS  【X-PLOSION】_e0019398_21215794.jpg
でたぁ!初来愛!初来日!『BITTY MCLEAN』声チョー☆いい!!歌チョーうめえ。酔いMAX。こんな近くで・・幸せ。おまけにカッコイイ。

今回の大目玉アーティスト『COCO TEA』登場の時は、みんなから離れ一人後ろでCOCOTEAの歌声に感動しつつ歌に浸ってました。ほんと感動もんだった~☆☆☆


MCも言ってたけど、ダンスホール・スカ・ダブ・サウンドそして大物ジャメイカン、ジャパニーズ同時に聴けるダンスなんてこのX-PLOSIONしかない!間違いない!!確かにそうだ!奇跡のような日をおくれたよ!
ゴミも他のダンス違っててそんなに落ちてなかったし、大人な感じ受けたし、何から何まで気分よかっ◎◎ 総勢何人いたかわかんないけど、全アーティスト、裏方のみなさんに感謝感謝でした。     たぶん一生忘れない
   
このダンス後、余韻に浸りつつ東海市に戻りブローウィンダンスへ!ダンスのハシゴです。まだまだ若いつもりです。が!しかし!体力低下の為、朝までもたず早めに切り上げ長い一日の終わり。    また来年ガイディングスターに期待します。。         


モンゴル
by burigang | 2006-09-12 21:25
<< シュガー&スパイス~風味絶佳~ reggae x-plosio... >>