人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dトップ会談☆

3Dトップ会談☆_e0019398_14585652.jpg東京での撮影後、いわっち(teamフォッカチオ、ボス)とデートする約束をしていたので、ベタなんだけど渋谷に来たって事でハチ公前で待ち合わせをしました^^;
待ってる間、ナンパやら勧誘やら変な人がちょろちょろ話し掛けてきて、ホント東京は怖いわぁ。
そんなこんなで、岩橋登場!やべぇ~!こやつ本当に30歳既婚者かぁ><
ということでファッションチェッ~ク!!

3Dトップ会談☆_e0019398_150553.jpg
頭から、
・パッチワーク?の変なビーニー
・スミスのサングラス(これはまぁいい)
・ベージュタオル地タンク(縁取りピンク)
・12のグレーのベースボールシャツ
・極めつけは、ユニクロの黄緑パンツ!
・う○こ色のアイパスsk8シューズ
いけてねぇーー!!!
まぁもうすぐ父親になるって事でこの辺にしとこ。


そうそう、今回 岩橋jrが11月に誕生すると報告を受けました!!!
おめでとう!!!!おしゃれなお父さんになってね☆

まぁそんなこんなで、二人でお茶しまして久々の再開ということもあって話しはつきませんでした(ごちになりやした!)


3Dトップ会談☆_e0019398_1502135.jpgで、テンさん(teamSQUARE MEALボス)も仕事が終わったということで、品川で待ち合わせ。
こちらは、34歳?とは思えないほどさわやかな格好で登場!
で、居酒屋「月の宴」?だっけかな?に移動して、3DIMENTIONのトップ会談がはじまりました。
っていっても、久しぶりにあったもんだから、普通にはしゃいで飲んでただけです・・・
まっ、1個テンさんからシークレットで進めてるものの話しはありましたが。楽しみです^^



3Dトップ会談☆_e0019398_15233493.jpg途中から、SQML(SQUARE MEAL)のdashとまみちゃんも加わりおおいに盛り上がりました!(これまたごちになりました!!!)

3Dトップ会談☆_e0019398_1512256.jpg
新幹線終電ぎりぎりまでねばって、まだまだ話したいことはいっぱいあったけどなくなく品川を後にしました。
楽しすぎた、東京。
泊まりたかった。。。

写真1:渋谷
写真2:岩橋(fca)
写真3:てんさん(sqml)
写真4:てん、CAP、まみ、岩、(カメラマンdash)
写真5:見送り人
by burigang | 2005-07-21 00:59 | snowboard
<< 撮影 STARLIGHT REGGA... >>