人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちゃんとさーひん。

3939カーに乗っけてもらってサーフィン行ってきたよ!


今回は新日じゃなくてロージンってとこ。
(ロージンホームの前だから?)
かっちゃんとさーひん。_e0019398_022340.jpg



足つかないよ。







今日の私の板はこれ!
かっちゃんとさーひん。_e0019398_024331.jpg

オーダーしたやつと一緒のチョコレートフィッシュの鈴木さん。



初めてスクールボードじゃないやつに乗るよ~

立てるかな~






クリステンソンって板の試乗会もやってたよ!
かっちゃんとさーひん。_e0019398_032415.jpg



中條さんも色々試してたよ。
かっちゃんとさーひん。_e0019398_034294.jpg




外人のライダーも来てたよ!

スコッティーラゴじゃない方のスコッティー!
かっちゃんとさーひん。_e0019398_042954.jpg




めっちゃんこ上手くてめっちゃんこかっこよかった!!




この人もかっこよかったよ!

勝間田さんちのかっちゃん!
かっちゃんとさーひん。_e0019398_011329.jpg




これと
かっちゃんとさーひん。_e0019398_045876.jpg


これも乗って
かっちゃんとさーひん。_e0019398_05550.jpg



ご満悦。


クリステンソン乗った時はキレッキレだったよ!
かっちゃんとさーひん。_e0019398_0121047.jpg

かっちゃんとさーひん。_e0019398_0122176.jpg

かっちゃんとさーひん。_e0019398_0122820.jpg

かっちゃんとさーひん。_e0019398_0123661.jpg




私もロングライドできてご満悦。






あっそうそう、akもいたよ。
かっちゃんとさーひん。_e0019398_012512.jpg


女の子の板が足に当たったんだって。
かっちゃんとさーひん。_e0019398_073595.jpg



みしてん。
かっちゃんとさーひん。_e0019398_074792.jpg






もうホントおおげさなんだから。。。


これで家帰ってもびっこひいて歩くんだから。。。


あんた折れたらどうなるのよ?


まったく。。


かっちゃんとさーひん。_e0019398_084384.jpg




あーたのしかった!

それにしてもパドリングって大変ね・・・

肩死亡。



cap
by burigang | 2012-10-13 00:09
<< 山栗しること栗きんとん ニンニンの結婚式だよー! >>