人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~

EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~_e0019398_21381177.jpg

あーすっかり1ヶ月こえっちゃったよ。。

今日できるだけやってしまおう。。

なんか趣旨がよーわからんな…


どこまで書いたかな…









あっ、そうそう、夜行列車に乗るところだったね!


これでパリからミラノまで移動!
EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~_e0019398_2138266.jpg


この「セロ」って寝台列車がねこの旅で一番高い移動手段だった。

4人部屋で、一人12400円。

普通か?

LCC(格安航空)が安すぎて高く思えるよね。



スリとか心配だったけど、列車の旅を楽しまないと!

と思って、4人部屋にしたんだよね。


何人かな~会話できるかな~

って楽しみに待ってると・・・・
EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~_e0019398_21393921.jpg








入ってきたのは、日本人。。。





ですよね・・・





大学の卒業旅行だって。




ですよね・・・






バリバリ会話できちゃうよね。。








会話もそこそこに、ご飯食べに行きますか。





列車のレストランでご飯とか食べたかったんだよね~


メニューがさっぱりよめましぇーん
EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~_e0019398_2140021.jpg






・・・





ねぇ、てかオーダーいつとりにくるの?


もう30分以上たってんだけど(怒)






・・・



てか、ウェイトレスてんぱりすぎなんだけど。。




・・・







やっときたーー!

って、オーダーのとり方完全におかしいでしょ!





それから30分、飲み物すら出てこず・・・
EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~_e0019398_21405135.jpg



周りもみんなそんな感じなのに、みんな普通な感じ。


私がせっかちなだけなのか???



いや、違う絶対あのウェイトレスがダメすぎるんだ!!






結局1時間半くらいして、出てきたのは

サラダと
EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~_e0019398_2141974.jpg


インスタントっぽいボロネーゼ。
EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~_e0019398_21411673.jpg



まじかよーーー




でも腹減りすぎておいしい・・・
EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~_e0019398_21414119.jpg






もう、眠くて次出てくるのまってられない(怒)



鬼「ねぇ、もう帰る。」




ak「わかった、もう後の断ってお金払ってくるね!」





・・・





全然帰ってこないし。。





ウェイトレス、伝票がどれかわからないとか言いだして、

結局akが教えてあげたらしい。


後から来た上司っぽい人にだいぶ怒られてたみたい。


仕事できないやつに任せちゃいかんでしょーよー


んで、なぜか40ユーロもとられた。。


ひでぶー




部屋帰ったら、大学生さっさと寝とるし。



もうちょっとお金払って、二人部屋にすりゃよかったな。。

てか次は絶対飛行機だわ。



おやすみなさいやし~
EURO TRIP 2012 ~パリ→ミラノ~_e0019398_21424414.jpg




cap
by burigang | 2012-04-23 21:43
<< ゴールデンなウィークはじまるよ!!! 感謝の日 >>