人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例林家忘年会☆

今年も林家におよばれいただきまして~

クリスマス会みたいなホームパーチーみたいな

忘年会に行ってきましたよっと。



相変わらず、この家はスケールが違いますね!
恒例林家忘年会☆_e0019398_20473066.jpg


でかっ!



お料理もわんさか出てくるのよ。
恒例林家忘年会☆_e0019398_20395067.jpg

ぼけてる…

恒例林家忘年会☆_e0019398_204025.jpg

恒例林家忘年会☆_e0019398_20401541.jpg


田仲家特製エゾ鹿のビーフシチューでました!
恒例林家忘年会☆_e0019398_20475722.jpg


激ウマ!


これ私が持ってきたジュース。。おいしかったよ。。
恒例林家忘年会☆_e0019398_20404778.jpg







よっ!イケメン主人!!
恒例林家忘年会☆_e0019398_2041796.jpg

もうすぐおとうちゃん!遊びにばっかりいかないでよ!(by妻)





今年は大谷夫妻も参加!

二人して林家に興奮しっぱなし!!



林君のおもちゃ部屋にみんなで探索にも行ったよ。


おNEWのサーフボードに興味津津。
恒例林家忘年会☆_e0019398_2049839.jpg

ショートとロング2本買ったんだって~


うらやま~~~


ものが多すぎて1個ぐらいもって帰っても全然わからないよ!

スノボの板も50本くらいあったよ!たぶん





デザートは、田仲家大推薦の苺大福
恒例林家忘年会☆_e0019398_2042247.jpg





ひとちゃんが買ってきてくれたザラメドーナツ!
恒例林家忘年会☆_e0019398_20492165.jpg



おぅ、楽しそうだ!
恒例林家忘年会☆_e0019398_20425349.jpg







途中、みきさんがいなくなったと思ったら、
恒例林家忘年会☆_e0019398_20431272.jpg

隣の部屋で、福山に夢中だった(笑)








今年も大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願いしますね!!
恒例林家忘年会☆_e0019398_20433146.jpg



あやのちゃん、元気なあかちゃん産んでね!!


あ~それにしても田仲さんの酔っ払いっぷり、ひいたな~(笑)

cap
by burigang | 2011-12-26 20:44
<< 肉が食べたい!!! X’mas Ride!! >>