人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!全国制覇!!

めざせ!全国制覇!!_e0019398_144475.jpg



始まりました!クライマックスシリーズ!!

チケットとれなくてがっくししてたところ、

さゆり姫からのお誘い~!!


ヤッタゼ!!!








あんなにチケットとれなかったのに、ドームは結構な空席だらけ!

なんでだーーー???

ニュースでも余ってるって書いてあったけど、どこに余ってるの?



では、大好きなルービー(ウソ)頂きまして、試合観戦!!
めざせ!全国制覇!!_e0019398_14443563.jpg

めっちゃいい席や~ん!!




野球ってテレビで見るとめっちゃ長いのに、

生で見るとあっという間だよね。



前列のサラリーマン、マミーラッパ飲み。
めざせ!全国制覇!!_e0019398_14445542.jpg

子供ですね。





試合はといいますと、ピッチャー吉見ですから、

もちろん勝ちましたよ!


結構ハラハラしたけどね~


姫も大満足!!!(携帯は終始つながらんかったけどね!)
めざせ!全国制覇!!_e0019398_14451130.jpg


めざせ!全国制覇!!_e0019398_14452654.jpg





今回姫のお父さんがチケットくれたんです。

ので、優勝記念のタオルをプレゼントしたんです。


そしたら写メが届きましたよ。
めざせ!全国制覇!!_e0019398_14462927.jpg

めざせ!全国制覇!!_e0019398_14463571.jpg



ウケるぅ!!!!


完全に娘にやらされてる感満載です(笑)





今日首にかけて、ドームで観戦してくれるそうです(笑)

今日も勝つでしょ!!





さゆりん父&さゆりん、あざました!!

にしてもビールにやられたな~



cap
by burigang | 2011-11-03 12:43
<< ヤス&ナミ~祝祝祝!!! 思い出の明世CC >>