人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こきーんさんさっくー♪

今年も行ってきました!

大野町のお祭り~♪

ケイコが今年も2日間カフェやるってことで、

お手伝いも兼ねてね!!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2211895.jpg






こきーんさんさっくー♪_e0019398_2213177.jpg


今年は、ひとちゃんがパンプキンチーズケーキ作ったから

それも一緒に売ってもらったんだー!!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2214535.jpg




素人作なんで、30円って言ってたんだけど、

他のが売れなくなるからってことで、130円になりました(笑)
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2221367.jpg


誰か買ってくれ~~~






では、軽く散策から♪

あっそうだ!みつよも一緒だよ!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2222918.jpg




みんなでオーラも見てもらったよ!

私のオーラは、ラベンダー色!

メルヘン、夢見る少女だってよ!

当たってるね!!


ひとちゃんその顔は当たってるようだね!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2224296.jpg





みっつんの友達がやってる、蔵真でワンコインランチもたべたよ!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2225421.jpg





そうそう、パラオから朝帰ってきたばっかりのかっちゃんさゆりんも

遊びに来たよ!!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_223443.jpg

どんだけタフやねん><






みつよばぁちゃん、ちゃんと店番もしたよ!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2231672.jpg







その後、「劇的ビフォーアフター」に出演したお家も見学させてもらったよ!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2232982.jpg


でらいい人だった~

うーちゃんもいたよ!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_223405.jpg




お立ち台からの眺めは最高だったよ!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2235039.jpg


早く家建てたい!!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_223578.jpg







さんちゃん家族にも、たくじ家族にも会ったのに写真なーい!

残念!!

ちゃんとお手伝いしてたってことだな。





ケイコお疲れ様!全然役にたてなくてごめんねー!

また来年も遊びに行くね!!


やっぱりマナブの父ちゃんが作ったリンゴが一番人気だったね!
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2251675.jpg






帰りの夕焼けきれいだったね~
こきーんさんさっくー♪_e0019398_225284.jpg



横顔美人。
こきーんさんさっくー♪_e0019398_2253473.jpg




cap
by burigang | 2011-10-24 22:05
<< IMALU むせるジンジャエール >>