人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。

森、道、市場。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_2222067.jpg



このイベントみつけてずーっと毎日HPみてた。

みるみる出店者が増えてく。(100店舗以上!)

行きたい!!!

日曜休みカップル誘いました。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_18553959.jpg




今回初イベントだけに、主催者の方いろいろ大変だったみたですね。

駐車場250台なのに、前売り券を4500枚売ってしまったらしく、

初日の土曜日には大混乱だったみたい。

なぎらから電話。

な「ねーやばいよ!駐車場とめるのに3時間待ちだって!明日7時集合ね!」

ひ「了解!」
 (はえーな。10時からなのに・・・何そのイベント?って言ってたのにめちゃくちゃ
  楽しみにしとるやん)


家から30分でブイーンと会場到着。

もうちらほら車止まってる~
みんなツイッターで下調べ済?やるね~!


そして9時半くらいには駐車場はまんたんで駐車待ちの長蛇の列!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_2125157.jpg

なぎさ、どや顔。

「だから準備が大事なんだよーーーー!!!」


はい!その通りです。早く出てきて正解でした!
ねーさん、ついていきます。


13時になっても駐車場まちしてたもんね。
えらいこっちゃ。



さてさて、本題へ・・・
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21305910.jpg


場所は蒲郡。三ヶ根山ロープウェイ跡周辺。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21254427.jpg


近くには形原温泉、あじさい広場で有名な場所。

この日はピーカンで夏の雲モクモク。
景色も最高!気持ちいぜ!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21262621.jpg

竹島、三河大島もみえたよ。


あ、そうそう、豊田からあしだまなちゃんも来てくれたよ!
小学1年生だよ!


御嶽山登って体がパッキンパッキンらしく、
トレッキングコースは行けなかったよ。

まなちゃんだよ!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1856382.jpg





歩いてるだけでワクワク。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_18564645.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1857248.jpg


森ステージから聞こえてくる歌声に癒されたなぁ。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1857166.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21271493.jpg


山麓園ではジンギスカンが有名らしく、
樽の家で食べるみたい。

しのぶの部屋にて。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_18573482.jpg


ジンギスカン屋さんの、まかない豚丼!
まなちゃん、本日のお客2号だって!おめでとう!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_18575425.jpg


竹林ステージはノスタルジックな雰囲気プンプン。
ジブリの世界や。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1859379.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1924381.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_2127333.jpg


あきらはビールを飲み、
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21274715.jpg


なぎらは、ブレナムジンジャーにテンションMAX!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_190685.jpg

萌え萌えポイントあって大満足!


スタンプラリーもやったよ!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_2128318.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1901798.jpg


消しゴムはんこなの。持ち手はコルク。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_190256.jpg

やられました。ひとみお買い上げ~~~

Kawaiiものいっぱい!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1904473.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1905951.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_191973.jpg


楽しい!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21322570.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21285987.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_2129861.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21292417.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21315298.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_2132108.jpg



おいしい!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21293941.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21324529.jpg



三河、とってもいい所です。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21342323.jpg




また来年も絶対やってほしい!



今回たくさんのお店知れて、また行く楽しみができました!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21333128.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21334328.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21335953.jpg



わたし、気づいたら、子ばっかり撮ってた。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1913211.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_192681.jpg



帰り道、ずっと前から行きたかった、カフェへ。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_1931376.jpg


めちゃめちゃ混んでて入れず・・・
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21343863.jpg


やっぱりkawaii!また来まーす。



めげずに幸田のカフェへ。
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21345043.jpg

忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_2135866.jpg

まなちゃんの返事を聞かない質問攻めに、
なぎら半切れ。
「ねぇ、しゃべらしてよ」・・・

なぎさをもだまらすまなちゃん恐るべし・・・
せっかちで適当でプライドの高いまなちゃん、
とってもかわいいおすすめの女の子です!
忘れてしまったモノをさがしに、森へ。_e0019398_21351887.jpg


ひっとん
by burigang | 2011-09-19 19:06
<< 台風15号ロウキー! 富士山に登ってきたよ~!!! >>