人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の白山サッカー少年団

久しぶりに応援に行ってきたよ~
最近の白山サッカー少年団_e0019398_23191379.jpg



最近じゃ~うちのフェルナンド・トーイデスも

6年生のチームに混ざってがんばってるようでね、

あっという間におっきくなってきますね!







でも、ひとつ上のチームだから、
出さしてもらえない試合もあって悔しいみたい。



母あさみから

「コーチが、トーイがいないと駄目だっていうくらい、

 圧倒的な存在にならないといかん!!」



って、なかなかのスパルタっぷりで

二人三脚でがんばってるみたい。




三人四脚で私も参加したい。






リフティングも、なんかオシャレな小技まで織り交ぜちゃうのね~
最近の白山サッカー少年団_e0019398_2321098.jpg




試合の方は、さすがに高学年!

ちゃんと試合になってて見てておもしろい!!!
最近の白山サッカー少年団_e0019398_23214031.jpg

最近の白山サッカー少年団_e0019398_23215361.jpg

最近の白山サッカー少年団_e0019398_2322464.jpg



大声で指示とかすると、チームにイエローカード出されるって言われたけど、


んなもん、出ちゃうよね~



「しーらーやーまー

 がんばーれーーーーーーい!!!」


「いけーーーーー!!!

 とーーーーーーーーい!!!」





フェルナンドよ、おばちゃん、これからも我慢はできそうにないです。

どうか、声援を力に変えておくれ!






んで、お昼休憩の時ね、

キャプテンのとも君(フェルナンドも大尊敬!)が

「おーい、ミーティングするぞー」

って自主的に集まってミーティングしてるの!
最近の白山サッカー少年団_e0019398_2322582.jpg




んでもって、あのいつもコーチの話なんぞさっぱり聞かずに、

砂遊びばっかりしていたフェルナンドが!
最近の白山サッカー少年団_e0019398_23231638.jpg



前のめりになって参加してるではないか!!!


人の話なんて一生聞けないと思ってたよ。。





サッカーうまくなってるだけじゃなくて、

人としても成長してるんだね~





管!どうした???



間違えた、




感動したーー!!!!




(寒)







決勝トーナメントの結果は、

1勝3敗で4位に終わりました。





また応援にいくね!!
最近の白山サッカー少年団_e0019398_23265487.jpg




cap
by burigang | 2011-06-30 23:28
<< MAGICOOL!!! ☆ふたつ!? >>