人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮丼がなぜか、

イタリアンに変更!


春日井駅前の「居酒屋まいど」の海鮮丼を食べよう!
ってことで、集合した つか のん なぎ ですが、

第2水曜定休日なのね・・・で、

こちらに変更!!!

ダル・バァッヴォ
海鮮丼がなぜか、_e0019398_20244759.jpg








民家のなかにシャレオツな佇まい!


勝川商店街んとこのjujuが移転したらしいです。

ワカさんのブログみてソッコー決めました!



水曜の夜なのにお客さんいっぱいでした。

みんなよー知っとるわ。




んで、のみこが10日誕生日ってことで、ごちそうすることに!

つかっちも月曜日誕生日だったけど、
お支払いひとりじゃキツイので、
一緒にお支払い組になってもらったっていうセコイ話。




一応写真だけでも。。

おめでと!オバマ大統領!!
海鮮丼がなぜか、_e0019398_20255332.jpg


あっ!間違えたつか部長!!





HI!!かんぺーい♪
海鮮丼がなぜか、_e0019398_20264880.jpg





料理はこんな感じ。
海鮮丼がなぜか、_e0019398_2027930.jpg

海鮮丼がなぜか、_e0019398_20272064.jpg

海鮮丼がなぜか、_e0019398_20273375.jpg

海鮮丼がなぜか、_e0019398_20274699.jpg

海鮮丼がなぜか、_e0019398_20275585.jpg


で、どれもおいしかった!!




けど、量がどれも少なすぎ!!!


勝川でこの量でこの値段はちょっとキツイね。





はい、おめでとー!
海鮮丼がなぜか、_e0019398_20284812.jpg




はいはい、おめでとー!!
海鮮丼がなぜか、_e0019398_2029142.jpg






おいしゅうございました。

カプチーノおいしかった!






つか、のん 腹6分目ということで、まさかのハシゴ!!

2件目と言えば、モチのロンで、


とりまる~❤
海鮮丼がなぜか、_e0019398_20294966.jpg





終始、下品な話で盛り上がり、

のみこの幸せっぷりで盛り上がり、

気づけば、日付をまたぎそうな時間やで><




まだ水曜なのに完全に、花金気分でした♪



あー楽しかった!

つかっち早く勝川に引っ越して来てね❤




cap
by burigang | 2011-06-09 20:30
<< ~和泉リオ 出産日記~ 今、尊敬する人は?と聞かれたら >>