人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島 ~小林夫婦目線~

まちにまった宮古島のたびのときが来た~!!
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22251013.jpg

  

私たちまさかの日程間違えでしたのでまずは2人の模様をどうぞ!!
(あくまで観光はついで)



予報では天気悪そうだったからシーサー造り体験いってみました!!
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22293854.jpg

(作 ふじこ)

私の作品は可哀相過ぎて今回はこうひょうできません。

先生が愛知出身で色々宮古についてお話してくれたりでめちゃ有意義な時間過ごせました!!

シーサーモノガタリ

焼き上がり楽しみにしてます!!

翌日はリゾートゴルフを満喫。
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22381290.jpg

風つよかったけど景色よかったわー!!

そっからドライブでカフェめぐりやら絶景スポットやら島まわって!!
(長なりそうなので写真でどうぞ)
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22411064.jpg
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22412117.jpg
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22413478.jpg
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_224213.jpg
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22421290.jpg
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22422429.jpg

と本当に楽しませていただきまして本編にいきましょうね!


王子、ひとちゃん結婚おめでとう
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_2245376.jpg

俺たちまで呼んでもらっちゃって本当にありがとう!!
二人の幸せに立ち会えて本当によかったよ。

王子、ひとちゃんは友達であり家族でありホント特別な人です。
幸せにしてあげてくださいね!!
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22513937.jpg


そして家族としてもよろしくね!!

みんなみんなハッピーなしきだったね!!
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22534787.jpg
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_2254123.jpg
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22542491.jpg

主役以上にみんな楽しんじゃってねー

それでも主役はきれいでした!!


宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_22561578.jpg


宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_2258841.jpg





その後の打ち上げもBURIGANG全快でむっちゃたのしかったなー
宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_2301475.jpg


そんな機会を作ってくれたことにもまた感謝です!!
末永くお幸せに☆



最後にハッピーショットを

『子供を売る親たち』

宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_2333930.jpg


『女神のブーケ』

宮古島 ~小林夫婦目線~_e0019398_2345286.jpg


こうたく
by burigang | 2011-05-16 05:05
<< 笑って泣いて。 ~モンゴル編~ ☆ブーケ☆ >>