人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の船っていうんだって。


最近激しく白馬率高いです。

またまた、行ってきましたよ~バックカントリー!!


今年は雪多いですからね、行かないわけにはいかないでしょよ!


ってことでね、今回は、ばんやクラフトのプライベートツアーです!



メンバーは、

最近メッキリお馴染み田仲さん!

patagonia大好き!yamagoniaさん!

と、わたしとあなた。
学校の船っていうんだって。_e0019398_23342025.jpg






ガイドは、しょうじくんです!
(しんぺーちゃんと友達らしいです)
学校の船っていうんだって。_e0019398_2335887.jpg




今回は、フルハイクです。リフト使いません。

学校の船ってとこらしいです。


で、学校からスタート!!
学校の船っていうんだって。_e0019398_23355128.jpg



最初天気悪かったんだけど、めっちゃ晴れてきてさ!
学校の船っていうんだって。_e0019398_23361646.jpg


そりゃもぅ、ハイクも最高だよね!

まぁ私は、女を武器に終始一番後ろで登るからそりゃ楽だ。


そんな感じで、3時間のハイクもあっという間でね(そんなことないか)
学校の船っていうんだって。_e0019398_23375351.jpg



そしてパウダーいただきまくりました!!
学校の船っていうんだって。_e0019398_23542290.jpg

学校の船っていうんだって。_e0019398_23445864.jpg

学校の船っていうんだって。_e0019398_2344253.jpg


ヒャッホ~ィ!!!
学校の船っていうんだって。_e0019398_23443868.jpg

学校の船っていうんだって。_e0019398_23452855.jpg

みんなニヤケすぎだろ~!!!



全てを忘れる至福の一時。
学校の船っていうんだって。_e0019398_23545270.jpg




3939中條さんに借りたゲンテンでマッシュぶっ飛びak。
学校の船っていうんだって。_e0019398_23455681.jpg

携帯の待ちうけにしてました(自分大好き、そしてGoProを片時も離さないw)
学校の船っていうんだって。_e0019398_23483950.jpg



そうそう!カモシカにも会ったんだ~!

カモシカもラッセルラッセル!首まで埋まってたよwww
学校の船っていうんだって。_e0019398_2346493.jpg




今回も最高すぎでしょ。




プライベートツアーっていいね。

では、今回もak家帰ってすぐ編集したのでどうぞ!




あー楽しかった!




今日の一枚:ほんとだ!学校の船!!
学校の船っていうんだって。_e0019398_23473089.jpg

(真ん中の一番上まで登りました~お疲れ~)


cap
by burigang | 2011-02-14 23:51 | snowboard
<< ひとちゃんお疲れ様でした! サクっと3939 >>