人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ッコルまわし~!!

週末滑りに行く時は、月曜から金曜まで天気予報見っぱなし。

しかし、金曜日は全く降らなかった模様。。

コルチナと決めてみるも、不安でいっぱい。


まぁ、メンバーがダッシュ、かっちゃん、さゆりん、ひとちゃん

だから、たのしいっしょ!と開き直りゲレンデへ!!






降った日は、リフト動く前から板並べてすごい並ぶらしいが、

この日は、じぇーんじぇん人いません。



まぁいい、田仲さんの教えの元、裏へ行けばいいのさ。




勝間田夫妻がまだ来ないのでとりあえず、

ダッシュとひとちゃんと私の3人で裏ッコルへ。


私がガイドするってことで、3人不安でいっぱい。


が!一瞬でそんなの吹っ飛んだー!!!!


ヒャッホ~イ!!!!

声でまくっちゃうくらいの、ドパウ!!!!
裏ッコルまわし~!!_e0019398_20331230.jpg



ダッシュもひとちゃんも

「ニセコや~!!」と興奮しまくり!!!!



ひとちゃん、この日が初滑りで、結婚してなかなか滑りに行けんで

カスタムFVかしてあげたの。


ほしたら、


「来年板買ったら、この板くれ!!!」


て、あほな。。。



相当調子良かったみたい。よかったよかった。

おかげで、ひとちゃんの腐った板で滑った私はフロントフリップしまくり。。

パウダー滑るの上手くなってた訳じゃなかった。。。



そして、ダシュ氏が、パウダージャンキーだったとは驚き。
裏ッコルまわし~!!_e0019398_2037353.jpg

(この写真は、まったくジャンキーじゃないね…)




その後、勝間田夫妻と合流。

ゲレンデ滑らず、裏へ直行!!!



誰か入った形跡全くなく、またもノートラック!!!

バイヤーーーー!!!



かっちゃんやっぱかっこいーーーー!!(滑ると)
裏ッコルまわし~!!_e0019398_20375538.jpg


嫁も攻め攻め~~~!!!
http://ameblo.jp/syr3u6/


は~楽し!!!




でもね、裏ッコル楽しい後には、アドベンチャーが待ってるの。

裏からコルチナに戻るまでがリアルアドベンチャー><

1本滑って戻るだけで、40分もかかるのよ~



でもね、そんなの全然平気なのよ~♪


だって極上パウダーなんだもん♪




ゲレンデ全く滑らず、裏7本もまわしちゃった♪


もう、くったくた。




コルチナ最高だぜーーー!!!
裏ッコルまわし~!!_e0019398_20352951.jpg


また、木曜日降って、金曜降らなかったら、土曜日行きましょう!!!





では、本日もGoPro映像ありますので、どうぞ!!



ジャンキーダシュ氏編集お疲れ様でした!!
裏ッコルまわし~!!_e0019398_20354287.jpg





は~今年は当たり年☆

楽しすぎるぜ。


cap
by burigang | 2011-01-31 20:39 | snowboard
<< 節分やで~ Smile ウンチライフ☆ >>