人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウダー天国の代償はでかかった凹

週末に当たりました!大寒波!!!

ってことは、そうです!

噂のサンライズアタック行ってきましたよ~


お馴染みの田仲氏とakと。

パウダー天国の代償はでかかった凹_e0019398_20511378.jpg









5:00am 30分前に到着!!

ばいや~!リフト並んでる~!!
パウダー天国の代償はでかかった凹_e0019398_20513594.jpg


なんかいつもの奥美濃の雰囲気と全然違うのね。


ワクワクがとまりません♪




papaさんが教えてくれた、「サンライズの滑り方」

を、前日マップを見ながら予習したあったので、

リフトに乗ったらまず非圧雪バーンのチェック!


ばいや~!ニセコを思い出す~!!



リフトを降りて、走る!!



焦って、ビンディングなかなかはまらない!!!



やっべ~楽し~!!





そして、久々に雄叫び出ました!!!


このまま空に飛んでっちゃうんじゃないかと思った!!!
(言い過ぎ?)



そして、リフト5本回したら、もう天国バーンもギッタギタ。
パウダー天国の代償はでかかった凹_e0019398_20523425.jpg


腰までお湯(雪)につかってる人いっぱい。

出るの大変だよね~



私もいつも埋まってたな~

でも、私にはカスタムfvがいるので無縁でした~

なんてすばらしい板なんだろ。





で、ちょっとブレイク。




で、2回戦。

7時半に開くβリフト目指します!


ばいや~また並んでる~!!
パウダー天国の代償はでかかった凹_e0019398_2033488.jpg


リフト4番手ゲット。
パウダー天国の代償はでかかった凹_e0019398_20543686.jpg


楽しすぎる♪
パウダー天国の代償はでかかった凹_e0019398_20531062.jpg

パウダー天国の代償はでかかった凹_e0019398_20532260.jpg




そして、そこには今シーズン1番のパウダーがありました。


今まで行った奥美濃でNo.1です!!


至福の一時。



あ~目を閉じると蘇ってくるよ~あの浮遊感♪


1か月は頑張れそ。




高鷲にも行ったけど、イマイチで9:00am終了。


お腹いっぱいです。




こちらがak編集の動画です!

相当、gopro気にいってます。





帰りは、一宮でモーニングを食べて帰るという

大人なルーティーン♪
パウダー天国の代償はでかかった凹_e0019398_2092773.jpg



「今日のパウダーは、1万円払ってもいいわ~!」

とか話しながらの帰宅。





パソコンに写真入れようと、カメラ探すが見つからず…


最悪や、カメラなくした。。。


私の大事なGR-Digitalいづこへ…
パウダー天国の代償はでかかった凹_e0019398_2094678.jpg


凹凹凹



価格ドットコムで今の値段見たら35000円(買った時は5万…)


今日のパウダーは1万払ってもいいって言ったけど、

1万どころのはなしじゃないやん。




レストランに落ちてて届けられてないかなぁ。。。



はぁ~がっくし。





またがんばって働くべ。



cap
by burigang | 2011-01-17 20:04 | snowboard
<< UMITラーメン部 はくのりBCツアーやで~ >>