人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア 2

つづき

エアーズロックから✈ケアンズに行きました。

この日は、朝ごはんをコアラカフェで食べました。

オーストラリア 2_e0019398_21595591.jpg


ここは、コアラと一緒にごはんが食べれるんだよ。




オーストラリア 2_e0019398_2214019.jpg


食べてる時、いきなり大きなトカゲが来てびっくりしました。

さわったら、しっぽはかたくて、体はやわらかかったです。

オーストラリア 2_e0019398_2272080.jpg


その後は、ズーパークで色んな動物をみました。

オーストラリア 2_e0019398_23122050.jpg


カンガルーにエサをあげたら、夜行性だからすぐねむくなってちょっとしか食べませんでした。

オーストラリア 2_e0019398_22325897.jpg


オーストラリア 2_e0019398_22345298.jpg


ここは、ケアンズの海

こんなにきれいなのにワニがいるんだって

オーストラリア 2_e0019398_22451516.jpg


夜はオージービーフを食べてからでかけしました。

オーストラリア 2_e0019398_22485846.jpg


ここは、パロネラパーク

オーストラリア 2_e0019398_22544516.jpg


真っ暗なジャングルを進んで行くと突然ライトがついて

お城があらわれました。


オーストラリア 2_e0019398_2391548.jpg


天空の城ラピュタのモデルになったって言われてるそうです。

オーストラリア 2_e0019398_22553646.jpg


最初は、真っ暗で怖かったけど、すごくきれいでした。

ここで夢をかなえる石がもらえました。

これでぼくの夢がかなうといいなと思いました。

また つづく


とおい
by burigang | 2010-12-28 23:15
<< さようなら2010年! 10-11初滑りや~!(写真追加) >>