人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-11初滑りや~!(写真追加)

急きょお誘いいただき、行ってきました初滑り!!

場所は、白馬栂池!!

前日は、大寒波の中、死にそうになりながらのゴルフで、
寒いのは本当にイヤ!!って思ったけど、

スノーボードは別だよね~







メンバーは、
林プロフェッショナル夫妻、
10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_1240866.jpg


マニアック田仲さんに、あいこはん、
10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_12401788.jpg


で、ak
10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_12402775.jpg


と、ヘンタイです。
10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_12403819.jpg






田仲氏は、大寒波の為、1日お先に白馬入りしてました。。。

好きだよね~





田仲さんの提案で栂池になったんだけど、これが大当たり!!
10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_12411335.jpg


あんな軽いパウダー久しぶりに滑った!

一番上のペアリフトのところだけ、明らかに雪質が違ったんだよね。



さすがの白馬ローカル!

ありがとう、田仲さん!!





そして、NEW BOARD、カスタムFVがマジヤバかった~!!

パウダーで一度もブッ刺さらんかった!



Akも「セットバックとろっかな。。。」って弱音吐いてたけど、


「何言ってんの!イージーパウダーだよ!」

って言ってやりました。




ほんで、普通の圧雪バーンも全然ぬけないし。

なんや、この板!

最高やんけ!!


あ~新しいモノは、使っとくべきですね!




でも、体力は確実に落ちている訳で、ひとり3時にあがりました。。。

みなさん、最終まで滑ってました。。。

ありえない。





久しぶりに、滑ってて声出ちゃったな~

あー楽しかった!



帰りは、宮でがっつりステーキ!
10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_12415528.jpg

お疲れ様でした!!


cap

p.s.本日は、体がまったくゆーことききません。。でも転んでないからムチウチなし!!最高!!






追記:田仲さんが写真くれた~!いつの間にこんな撮ってたんだ~!
    さすがデキル男!!

10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_12261947.jpg


akジャンプ。
10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_12285829.jpg


カスタムfvでノリノリの私。
10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_12301614.jpg


不整地も関係なしの滑りっぷり!林プロフェッショナル!
10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_1231522.jpg


10-11初滑りや~!(写真追加)_e0019398_12314575.jpg

by burigang | 2010-12-28 12:32 | snowboard
<< オーストラリア 2 SEAL LINE Eケース >>