人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろちゃんソロでトイレ行ってごめんなさい。


あっちゃん友がSMAPのチケットを譲ってくれたので、

ミーハーコンビでナゴヤドームまで行って参った!
ごろちゃんソロでトイレ行ってごめんなさい。_e0019398_1593855.jpg


初ジャニ☆
1度は行っておかないとね!







ごろちゃんソロでトイレ行ってごめんなさい。_e0019398_1595979.jpg


席もまぁまぁ近くてよく見えたよ~



うちわ買わんかったで、こっそり前の人の激写。
ごろちゃんソロでトイレ行ってごめんなさい。_e0019398_15102686.jpg


なんかしらんけど、みんな恥ずかしいのか、
写真の方内側向けてみんな持ってるんだよね。



こちら、あっちゃん友のまほりんお手製うちわ!
ごろちゃんソロでトイレ行ってごめんなさい。_e0019398_1510502.jpg


これぞ、ジャニファンですよね!!


セットリストもちゃんと持ってきてて、
色々教えてもらったの。

ペンライトもかりた~

ありがちょん!!



SMAPの曲なんて、「夜空のムコウ」しか知らんわ~

とか言ってたくせに、新しいアルバムの曲以外、

ほとんど歌えるし!!


恐るべしSMAP!!!!!




周りのマネして飛び跳ねて、ペンライト振り回して、


「森く~ん!」って小声で呼んでみたりして。


あ~楽しかった。



のみこへ
嵐に連れて行っておくれ。


cap
by burigang | 2010-08-27 15:08
<< 富士山 さんまJr.誕生!! >>