人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE HONG KONG

9月26日仕事終わってから、KDとmasa名古屋へギア探しに行ってきました。
が、しかし今年は動き出すのがやっぱり遅すぎた。。。
KDの探していたウェアは売り切れ。
で、こうなったらどうしても欲しくなって、ご飯食べたいのを我慢してパルコにあるASRへ。
もうお腹グーグーなりまくり><
結局なくて、疲れただけ・・・

やっと夕飯^^
アジアンヌードルへ行こうって言ってたんだけど、ちょい遠くなっちゃったから前一度行って休みだった大須にあるリトルホンコンへ行ってみました。

LITTLE HONG KONG_e0019398_16515950.jpg
とってもいい雰囲気!
名古屋って、月曜だってのに普通に混んでるんですね。

LITTLE HONG KONG_e0019398_16494092.jpg
青カレーとピーナッツ坦坦麺頼んだんだけど、最高においしかった!
お腹すいてたからか?
いやいや、青カレー忘れられない味でした。

http://www.lhk.jp/



cap
by burigang | 2005-09-27 22:16
<< 献血 BURI★House >>