人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコの夜1日目

ニセコに何しに行ったって、飲みに行った!
夜が近づくにつれてテンションあがる女・・そう、のみこです。
どーもー。
ブログはお久し鰤!
ニセコナイトライフの報告でーす。

1日目。
ナイターあがりで宿に戻り、おなかぺこぺこで夕食の予想。
冷えたミックスフライだの、メンチカツだの、たことわかめの酢の物だの・・期待は薄い・・・・。
しかし答えは・・・・・・・・・手作りハンバーグ!!

きゃー!
自家製ポテトのチーズ焼きも!
やべー!
最高においしかったです!ペンションノウダ最高です!
普段小食のKDもおかわりまでしてがっついてました。
そして小一時間ほど仮眠し、いざ街へ!!
別宿ののぶさんゆっこちゃんも合流し、
まず目指すはアイスバー!

ニセコの夜1日目_e0019398_2355920.jpg


去年のかまくらバーからグレードアップ。
グラスの他に、イスもテーブルも全部
でできています!!

ニセコの夜1日目_e0019398_2364859.jpg


ライトアップもおしゃれ~!
最初の1杯はもちろん、テキーラ!!
10杯ください!

ニセコの夜1日目_e0019398_237961.jpg


かんぱーい。
ここで陽気なオージー二人組にからむ、さらに陽気なさんまとAK。
しかし、ここにとどまってる訳にはいかない!
次だ!次!!
AKがこもり時代にお金おとしまくったというバーへ!
が、そこが新たに向かいにレゲエバーを開店した模様!そちらへ!
AKが「おかえりー!」と迎えられる中、始まりました・・恒例デラデラ。
罰ゲームは一気!
そして一気はいつしか早飲み大会へと移行し、
盛り上がってるところにさっきのオージー、マークとローイが登場!

ニセコの夜1日目_e0019398_2375271.jpg


いえーいっつって一緒に早飲み大会!
ビールがものの3秒とかでなくなります。
おまえの口はごみ箱かっ!

負けたチェケラが本気で悔しがり、
女子達はマークに誰が一番かわいいか言えと絡み、
ゆっこちゃんはゆらゆらし始め・・。

ニセコの夜1日目_e0019398_2382383.jpg


そろそろ次へ!
マークとローイとは翌日一緒に滑ろうと約束し、お別れ。
そして、次はCAPKDさんまがこもっていた伝説の宿、ハングへ。
優しさがにじみ出てるゆーご、知的な笑いのさやかちゃんと再会。
帰りはおふたりに車で宿まで送ってもらいましたー。
ありがとうございます!
by burigang | 2008-01-29 22:05 | snowboard
<< 宅配便です!! ランチ >>