人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんクラブへ行くの巻

10年ぶりくらいにOZONへ行きました。
おばさんクラブへ行くの巻_e0019398_2239358.jpg

あれはドラクマナイトだったでしょうか。

懐かしいです。






ウミットのコンチはダンサーでしてね、見に行ってきたんですよ。

日特の方たちに混ぜてもらって。(ひとみとのみこには断られる)





ご存知の通り、私は夜がからっきしダメですんで、

お昼ねしてから行きました(笑)



なんか名古屋のショップのイベントだったみたいで、
おばさんクラブへ行くの巻_e0019398_22404675.jpg

ゴルゴダとかも一緒にやってたよ。

スケートとかもやってたみたい(チーム日特と焼肉に夢中で終わってた)




勝間田夫婦とミユキダさんもおりました!
おばさんクラブへ行くの巻_e0019398_22395378.jpg



なかなか人がいっぱいで、なかなか盛り上がってました!
おばさんクラブへ行くの巻_e0019398_22401780.jpg





コンチとタカオマンのダンスでらかっこよかったよ~!
おばさんクラブへ行くの巻_e0019398_2241922.jpg






デジカメで動画とってたら、容量オーバーで途中で切れました…

そして、音が割れまくりです…


さーせん。




お疲れコンチとゆかいな日特の仲間たち。
おばさんクラブへ行くの巻_e0019398_22422585.jpg





そんな感じで、クラブの楽しみ方がいまいちよくわからない私たちは、

ダンス終了と同時に退散しました~
おばさんクラブへ行くの巻_e0019398_22425493.jpg


お疲れっした!!!

また見に行きまっする!!!!


cap
by burigang | 2011-08-01 22:43
<< 伊吹山登山は中止になりまして~ 昔から・・・ >>